プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

級友に、めぐまれましたか。

A 回答 (3件)

小学校では友達は一人だけしかいなかったけど、そいつとは今も親友です。


中学では先輩に可愛がられたおかげで級友からチヤホヤされてました。
高校では最高に恵まれました。5人の親友と生涯の伴侶に出逢えました。
大学は広く浅く、でもなんだかんだやっぱり恵まれてたと思います。
…でも小中はしんどかったですけどね。
    • good
    • 1

正直、小学校は今思えば恵まれていないです。

自分自身とても頑張って仲良くしていたなという感じで今思えば上辺でしたね。
中学校は1年生のクラス以外とても楽しく、恵まれていたなと思いますが、特に高校の友人がとてもいい子で1番恵まれていたなと感じます。
大学は、初めはテンションやノリが合わず、全然楽しくなく泣いた日もありました。最終的に1年も立てばとても楽しいクラスだったと感じます。
全体的に恵まれていたとは感じます。
    • good
    • 0

中学が一番恵まれました。


いじめもありましたが、あまり陰湿では無く、友達も割と多くいました。
一転して高校時代は最悪です。
毎日のように陰湿ないじめ、同級生はみな上から目線で偉そうな態度。
とても友達など出来る環境ではありません。
それに、中学に比べ、先生の質が低く、生徒から舐め切られています。
とにかく高校は、暗黒の3年間でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!