dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は彼氏に依存しています。

依存を無くすにはどうしたら良いでしょうか?
自分は趣味もなければバイトもしてません。

A 回答 (5件)

心理学の本を読む。

    • good
    • 0

学生なら勉強したらいいし色々なことを試して楽しいと思ったのを趣味にしたらいいと思います。

バイトをしていいのであればバイトして連絡を取らない時間増やしてついでに金稼げていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って連絡を減らしてみます

お礼日時:2021/01/18 20:20

趣味かバイトを始めてみては?


暇だから彼のことを考えてしまうんです。彼のことを考えない時間を作りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり趣味が無いとしんどくなる一方ですよね

お礼日時:2021/01/18 20:20

働いて稼ぎましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます

お礼日時:2021/01/18 20:20

学生さん?勉強したら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年卒業で進路も決まっているから勉強する気が起きないんです(笑)

お礼日時:2021/01/18 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!