プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の秋に友達と海辺で花火をしていたんですが、打ち上げ花火(スーパーなどで売っているものです)をして、海の方に打ち上げられたと思うんですが、後々どこかで火事になったりしませんかね…?もう数ヶ月も前のことなのでないとは思うんですが、、
勿論その日遊んだ花火のゴミは持ち帰りました。

ゴミとして持ち帰りきれなかった花火が後々海辺で火事になったりすることはありますかね…?
支離滅裂ですみません。

A 回答 (1件)

去年の秋の話では、全く心配いりません。


問題等が起こっていれば、何らかの連絡が入っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…!ご回答ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2021/01/18 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!