最速怪談選手権

児童相談所の一時保護での生活はどんなかんじでしょうか...??
メイクとかスキンケア,毛をそったりはできませんかね

A 回答 (2件)

私の言ったところは携帯や化粧品、必要と見なされなかったスキンケア用品、自傷行為や他の子に危害を与える可能性があるのでカミソリなどの刃物や尖ったものなど没収されました。


ちなみにスカートも禁止で、紐のついた服、ジーンズなどの金物が着いてる服は禁止でした。
一時保護ではない施設ではそういう縛りはありませんでしたが、一時保護の施設は細かい決まりやスケジュールがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験されてるんですね...
16歳の高校生とかっていましたか???

お礼日時:2021/01/18 22:59

私は高校生のとき、ちょうどあなたと同じ16歳の時に行きました。


色んな年齢の子がいますよ。
1歳くらいの子から17際の子までいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!