プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナのニュースばかり報道しているが、、、、

アメリカ合衆国、中国、台湾にいる邦人は、今直ぐに一時帰国を促すべきではないのか??

アメリカ国境には、メキシコ側17万人、カナダ側7万人、約25万人の中国人民解放軍が配備されているそうです。下手すると、有事になりますよ。


■鳴霞 『アメリカの国境周辺中国軍25万人?!/トランプ大統領が 南部国境一帯に国家緊急事態宣言! 』

A 回答 (9件)

〉ワシントンのアメリカ軍配備が過剰過ぎるようにも



此の 点のみに、
言及するれば 賛同です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

日本時間の昨夜、予定通り就任式が行われ、バイデンが正式に大統領の職に就きました。
就任早々、WHOの脱退を撤回したりと、この先不安要素が絶えなくなりそうです。

無事に、就任式が終わったと言う事は、それはそれでホッとはしています。

しかし、この選挙中に上げられた『選挙不正』や『軍の緊張』など、引き続き明らかになればと思います。

中国は中国で、バイデンになった事から、早くもバイデン対応バージョンの動きを始めているようです。

いずれにしても、一番動向が気になるのは、台湾に対する中国の動きになってきました。

色々と、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/21 16:59

拝見しましたよ、



取り上げるに たる、
内容だと 判断しました?

又 真実だと、
思いました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>取り上げるに たる、内容だと 判断しました?

そう判断したから、質問しています。

また、ワシントンのアメリカ軍配備が過剰過ぎるようにも思います。
わざわざ軍隊を配備するまでもないと思います。
警察を動員すれば、済む話だと思います。


>真実だと、思いました?

可能性として、否定できないと言う事です。

また、日本(国)として、似たような状況も想定できるのではないか、という事です。

お礼日時:2021/01/20 19:45

聞くよ? 答えてね、


カナダや、メキシコに、
中国軍が 駐留してるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カナダや、メキシコに、中国軍が 駐留してるの?

あくまでも、質問に添付した動画での内容は、、、

駐留ではありません。

■メキシコ側17万人・・・以前よりメキシコのアメリカ国境付近の土地を買い取り、そこに密かに人民解放軍を時間を掛けて送り込んでいると言う事。

■カナダ側7万人・・・カナダでの共同訓練に参加していた中国軍(人民解放軍)は、そのままカナダに残り、現在、カナダ側アメリカ国境に待機していると言う事。

■カナダの首相のジャスティン・トルドーは、キューバのカストロ議長の愛人の子供で、中国寄りの左派の人物である。

という事を、言っていました。

お礼日時:2021/01/20 19:16

これ、他の人も似たような質問してたけど、ありえないでしょ…(-_-)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/20 17:52

カナダと メキシコに、


中国軍が 駐留していると、
いいたいの?


あの、

お巫山戯や ジョークは、
見分けた 方が、
いいと 思うよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/20 17:52

北朝鮮の日本人も 返してね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

ですから、拉致問題はまた別ですって、、、。

お礼日時:2021/01/19 18:45

じゃあ、


コロナ禍が収まったら韓国人は韓国に帰国し、
日本人は日本に帰国することを許しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

質問にも書いてありますが、今のところ韓国は大丈夫だと思います。

お礼日時:2021/01/19 18:27

今いる場所で一生送らねばならない法律を抜き打ちで採用する!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

それは殺生だろう。
木造様とあろうものが、、、。

お礼日時:2021/01/19 18:22

今、帰ってきたら、日本で感染爆発する可能性もあるから、そう簡単に帰ってこられては困る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

たぶん有事になったら、邦人救出の輸送は無理になります。
飛行機が動いているうちに、自主的に返ってきてほしい。
ご主人が無理なら、せめて家族だけでも帰ってきた方が良いと思います。

お礼日時:2021/01/19 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!