プロが教えるわが家の防犯対策術!

しかも一人で。

A 回答 (23件中1~10件)

私は一人で外食ができないけど全然ありですよ!

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

平気でたべてます。

わはは
    • good
    • 2

私はよく行きますよー。

    • good
    • 0

入り口にお一人様お断りとか 引くから来ないでなんて書いてません


そこに来る人はソバを食べに来ています
誰が立ち食いしていようが興味なんてありませんし視界にも入れていません
たとえ真っ裸で食べていようが無視して食べていますよ
そんなにかまって欲しい
他人に気にして貰おうとして居るんですか
    • good
    • 0

引きませんねーファッションがお人形さんみたいだとヘェーと思う。

ワークマンだと全然!可愛いね。
    • good
    • 1

たまには良いですね!

    • good
    • 0

全然、良くある光景。



見慣れてない人が、逆に
いまだに居るんだと
不思議に思います。
    • good
    • 1

ひくより!


興味を持つかも!
強者~Σ(゜Д゜)

くらいの感じですね
    • good
    • 1

問題ない(^◇^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!