アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はスタバの飲み物を飲んだことがありません。
ミルクティー、コーヒー、ホイップクリームが苦手なんですけど…飲めるものってありますかね?
あと、チョコは好きなんですけどココアが苦手でチョコのフラペチーノって飲めると思いますかね?
そんなこと聞くなら自分で買って飲めよって思う方いらっしゃると思いますが、スタバって高いし美味しくなかったら嫌だなと思って一応質問しました。

A 回答 (3件)

スタバはホットティーにも力を入れているようですよ。

いかがですか?
    • good
    • 0

無理してスタバいかなくてもいいかと。


ドトールもあるし、。
タリーズもあるし。
    • good
    • 0

お茶がありますよ。


あと、フードはだいたい美味しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!