アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカ・コーラで便利が改善しますか?
久しぶりにコーラが飲みたくなって買って飲んでたら、なんか便利がスッキリしたんですけどたまたまですか?

A 回答 (5件)

コカコーラは、十円玉の錆びを取る位だから、腹内をきれいにしてくれたのでは⁉️

    • good
    • 0

便利がスッキリ?なんだそれ!

    • good
    • 2

便利は改善しません


便通も改善しません
冷たいもので腹を下す感じで、便通は改善する場合あり。
    • good
    • 0

コカ・コーラの糖分か炭酸が


腸に刺激を与えたためでしょうかね…

私はコカ・コーラでは経験ないです
    • good
    • 0

経験に基づく判断はやめた方がいいと思います。


そんな効能はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!