アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅総理って、本当にボケちゃってるんじゃないでしょうか??

最近、本気でそう思う様になりました。
皆さんはいかがお感じになりますでしょうか?


https://news.yahoo.co.jp/articles/b805261112fd15 …

A 回答 (16件中1~10件)

Bプランについて、答えになって無かったですねー。

お得意のはぐらかし0回答。あれなら誰でも総理できそう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそうですね!

お礼日時:2021/01/21 10:09

僕の感想としては、「心底疲れ果てた…やっぱり総理は断っとけばよかった…早く辞めたい」というふうに見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一日も早く辞めて欲しいですね。

お礼日時:2021/01/21 10:10

結局、何もしてくれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にもしないですよね。

お礼日時:2021/01/21 10:10

もともと言葉を尽くして説明するタイプではないから、言葉に説得力を持たせるには行動で示すしかない。


菅首相に国民が期待するところがあるとすれば、官房長官で培った実務・実行力。ところが二階氏の顔色をうかがってそれが発揮できていない。
結局、人事で官僚を締め上げる以上のことは、この人にはできないことが露呈した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「対応の遅れは、全くない」で、相当、進行してるなと心配になりました。
認知症。

お礼日時:2021/01/21 10:12

派閥に忖度するか、派閥の意向を無視してコロナ対策をより強力なものにするかが迫られて来つつあり、そろそろファイナルアンサーの時間なのかな、と。

その、どちらも実行出来なければ、更なる支持率の低下を招き、次の選挙まで今の地位に留まるのが危うい、というところだろう。正に、進むも地獄、止まるも地獄、退くのも地獄、というのがぴったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なまはげ地獄ですよね。

お礼日時:2021/01/21 10:14

やる気ない様に思えてしょうがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やる気が無いのか、ボケちゃってるのか・・

お礼日時:2021/01/21 10:14

しっ!



禁句だぞッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボケてる人にボケてますよって、言いにくいですよね。怒るから・・。

お礼日時:2021/01/21 10:16

それ以上言うと、「国家機密漏洩罪」で公安に狙われます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

公安も、学術委員会も、コロナ分科会も、皆心の底で「菅さん、認知症だな。」って思ってるんでしょうね・・

お礼日時:2021/01/21 10:19

元々、こういう人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋田のナマハゲにも困ったものです・・

お礼日時:2021/01/21 10:19

ボケてるとまでは思いませんが。



ちょこれーとおらんじゅさんがなれば良いんじゃあないですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!