アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実にくだらない事を
教えて下さい

「実にくだらない事を 教えて下さい」の質問画像

A 回答 (8件)

ポクちんはまだ中学生!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ほう
頑張れ〜

お礼日時:2021/01/24 22:01

洗濯物を洗濯機で回すとき、主人のパンツは必ず股関の部分を思いっ切り嗅いでから回します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

旦那の事が好きでたまらない
んでしょうかね?

お礼日時:2021/01/24 22:02

私は英検3級を持っています!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほう〜

す、凄い!?

お礼日時:2021/01/24 22:02

どこかは国の財務大臣が、コロナ対策の特別給付金は再度は出さない、と名言した事。

現時点で終息の兆しが見えていたら、それもありかも知れないが。総理がお決めになる事、と言えば良いのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あ、そう(麻生)
としか言いようがないですね♪

お礼日時:2021/01/24 22:03

『実にくだらないこと』



この電車は、上りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね〜

お礼日時:2021/01/24 22:03

江戸の町は水質が悪く、不味い酒しか作れなかった。


で、上方(主に灘)の良い酒が船で江戸に運ばれた。
上方⇒江戸は「下り」方向なので、「下り酒」と呼ばれて江戸で人気だった。
一方、江戸で作られた酒は、地元産なので「下ならい酒」と呼ばれて評判が悪かった。

「下ならい酒」の酒が取れて「下ならい」が大した事無い、とかの意味で使われる様になった。

以上、実に下らない話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

実に為になりました!

お礼日時:2021/01/24 22:04

生けてることがくだらない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんか良いことあるさ!

お礼日時:2021/01/24 22:05

相撲さんはお尻を隠してテレビに映りなさいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

尻ません!

お礼日時:2021/01/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!