性格悪い人が優勝

皆さんが住んでいる地域の魅力ってなんだと思いますか??

地域について調べようと思っているのでぜひ教えて頂きたいです!!

A 回答 (3件)

僕の住んでいる春日部市は東武スカイツリーラインの春日部駅にはクレヨンしんちゃんの漫画の壁が有ります、それから春日部駅のホームにはクレヨンしんちゃんのテーマのメロディーが流れて春日部のイトーヨーカドーにはクレヨンしんちゃんのグッズが売っていて、ララガーデンの3階にはクレヨンしんちゃんの像がゲームコーナーに展示していてクレヨンしんちゃんの映画のDVDが売っています、イオンモール春日部店の3階にクレヨンしんちゃんグッズが有る店が有ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

人魚キャラクターは強みですね!
クレヨンしんちゃん好きなので行ってみたいなって素直に思っちゃいました!!

お礼日時:2021/01/21 18:53

商店街が個人商店だらけなので特色のある店がたくさんあります。


全国共通なチェーン店しかないショッピングモールとは全く違う魅力です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに!最近、チェーン店が増えてますもんね…なるほどです!!

お礼日時:2021/01/21 18:51

緑豊かな大自然。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

自然っていいですよね!
空気が綺麗⭐️

お礼日時:2021/01/21 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!