電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度英検2級をうける高2です。リスニングが頑張ってもできなくて30問中半分いかない40%くらいです(;_;)
2級は全体で70パーセントいかないと合格できないですよね。いつも大問1は50%くらい。大問2、3はちょうど70%ほど取れます。ライティングはあまり採点をしてもらったことがないのでわかりませんが、70%くらいです。ライティングは16点分の1点落とすだけで結構大きく関わるときいたので、満点目指してがんばります。ライティングの満点目指すコツなどはありますか?また今の状態ですと受かる確率はどのくらいでしょうか(><)

A 回答 (1件)

以前2級を受けた際、ライティングでほぼ満点だったものです。

ライティングでは、とにかく難しく書こうとせず、自分が書ける文章にすることがだと思います!簡単な文章にするとミスをしにくくなっていいと思います!頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!