初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

船酔い防止法教えて(^◇^)

A 回答 (7件)

なんか僕は、梅干しの種ずっと口に入れてたら


酔いませんでしたよ〜
飴を舐めるといいっていうけど、梅干しの種は溶けないから効果がずっと続くのかもしれません!ポイントはその口の中にある梅干しの種に集中するとよりいいです!
梅干しの種だと喉に詰まるのが怖いなら、魚の目玉とかでもいけそうです
僕はそれで大丈夫だったんで、参考にどうぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

("⌒∇⌒")

お礼日時:2021/01/21 23:03

排気ガスを嗅がない。


酔い止めの薬
何度も乗ってなれる。
酔い止めのツボを刺激する。
ジンジャエールが意外と効くらしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

(* ̄∇ ̄*)

お礼日時:2021/01/22 00:13

船に乗らない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

((゚□゚;))

お礼日時:2021/01/21 23:02

三半規管を鍛える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(≧▽≦)

お礼日時:2021/01/21 23:02

薬局に行けば


船酔いのためのお薬があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

( *´艸`)

お礼日時:2021/01/21 23:02

酔っていっぺん吐けばもう大丈夫らしい。


私の知り合いはそれを聞いて
「早く酔え」と思っていたら酔わなかったとか笑。

あとは「酔い止め薬」?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2021/01/21 23:04

首や背中、股間に水をぶっかける


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%97%E3%82%8A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう

お礼日時:2021/01/21 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!