アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソナグループの会長竹中平蔵はどんな人。悪い人良い人。教えて下さい

A 回答 (3件)

小泉純一郎とつるんで日本を貧困化させた極悪人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は76才ですが昔の政治家は国のため国民のため働きましたね。今の政治屋は権力と欲深い奴らばかりです。

お礼日時:2021/01/23 21:13

派遣を有利にして、その会社に天下り。

これが無罪なんですから、国民全体がおかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正にその通りです

お礼日時:2021/01/23 21:08

竹中平蔵


・生年月日:1957年3月3日(69)
・出生地:和歌山市
・出身校:一橋大学経済学部
・前職:参議院議員(総務大臣)
・現職:パソナグループ取締役会長
・特記事項
政治家として通称「竹中プラン」と呼ばれ、不良債権処理を推進すると就任時に演説した小泉総理の命を受け、経済財政政策担当大臣に着任した。
また、3次小泉内閣で総務大臣に登用され、郵政民営化担当大臣を兼務した。
・善人か悪人かは分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹中は極悪人です

お礼日時:2021/02/12 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!