電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダルビッシュにとってダルビッシュ弟は現在進行形の黒歴史ですか??

A 回答 (2件)

天皇家でもあるまいし、いくら親族だからと言って、お互いがいい歳をした大人です。

弟がやってしまったことで、ダルビッシュ自身のやってきたことの価値が落ちる話ではないと思いますよ。

マスコミは根掘り葉掘りとほじくり返し、恰好の金儲けのネタにしたがりますが…。

一般社会で、弟が犯罪を犯したからと言って、兄が会社をクビになったり、社会的制裁を受けることは普通はありません。
それは当然のことで、じゃぁなぜ有名人はそう考えられがちなのかと言えば、マスコミが金儲けの為に大騒ぎするから。
一般人なら金儲けになりませんからマスコミはそんなことしません。

有名人と言っても皇室でもなけりゃ国会議員でもない、単なるアスリートに、一般人が何を求めるのか…って話です。

今更、こんな質問サイトで過去の話をほじくり返して世間に晒す事に、ひねくれた悪意を感じますし、健全な思考を持った人のやる事ではないと思いますが。

念のため言っておきますが、私は別にダルビッシュの熱狂的なファンではありませんが、健全な思考は持っているつもりです。
    • 0

友達のように近い存在でもなくて気になる場合

一般人だと企業の金儲けのために
介護とかいって持ち上げてるふりして
幅聞かせますか?
    • 0