アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが原因で貧困になったとか元々安い給料で貧困なだけでしょ?二回目の給付金支給してと言ってる人 そんな金ほしいなら医療スタッフやれば

A 回答 (7件)

医療スタッフは難題。

簡単にはなれず、コロナで医療崩壊で命がけの面あり。
給付金というかコロナが景気を失速。
金はほしいでしょうね。
    • good
    • 0

>そんな金ほしいなら医療スタッフやれば


出来ると思っているのなら相当なア○だね。
誰でも出来るものではないことは□ホで無ければわかること。
    • good
    • 1

今から医療スタッフ目指す方が、大学、養成校などなお時間と金が掛かります。


ない物はない。
    • good
    • 0

>コロナが原因で貧困になったとか元々安い給料で貧困なだけでしょ?



そういう人が多いですね。
ただ、安い給料であってもその人にとっては命綱なんですよ。
安い給料の人を直撃するというのは、貧困層はより貧困になるということです。
富裕層はそんなに打撃をうけませんから、貧富の差が一層拡大するのですね。
それを是とするか非とするかは人によると思いますが。

>二回目の給付金支給してと言ってる人 そんな金ほしいなら医療スタッフやれば

二回目の給付金支給というのが正しいかどうかはわかりません。
ただ、医療スタッフは医師にしても看護師にしてもなるのには大変です。
ですのでそう簡単にはいかないですね。
    • good
    • 1

そういう人もいる


そうじゃない人もいる

それを十把一絡げにして言いたい事って
貴方は気分スッキリでしょうけど・・・・

コロナ禍の影響ってこういう人の心が荒むというものも有るんだなぁ
    • good
    • 2

人には向き不向きがあるからなんとも言えない

    • good
    • 0

そうだよね。

そのほうがずっと前向き。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!