アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠くの友達の誕生日にケーキを送りたいと思ってるのですが、
美味しいケーキ屋さんで全国に、発送できるケーキ屋を
知ってる方お願いします。

A 回答 (3件)

「楽天市場」をご存知ですか?そこで、「ケーキ」を検索するとたくさんでてきますよ。

(^^)

私が買ったことのあるケーキ屋さんは、「ふたば茶亭」さんです。
対応がよかったことを覚えています。ケーキも好評でした。
今は「カステラ☆コム」さんになっています。

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/genre.cgi?tz=1105 … http://www.kasutera.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、今回はありがとうございました。
「カステラ☆コム」は、なかなかいいですね。
紅茶も、一緒に送れるなんて、これなら、喜んでもらえるし。
友達に送るのもいいし、自分の、家で友達を迎える時にでも
いいですね。
良い所を、教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2001/08/21 20:30

あの有名なリリエンベルグのザッハトルテは発送可ですよ。


おすすめです。
Lilien Berg
川崎市麻生区上百合丘4-18-17
044-5790-2181
火曜、第1.3水曜休みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、発送してくれる店を教えていただき
ありとうごあいます。
さっそく、調べて見ます。役に立ちました。

お礼日時:2001/08/31 19:10

「フレイバー」というケーキ屋さんがオススメです。


シフォンケーキが有名なお店なのですが、これがすごくおいしい!
シフォンだけでも4~5種類ありますよ。
その他のケーキもおいしいです。
私もよく友達の家に持って行ったりします。
毎月ケーキを届けてくれるコースとかもあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/flavor/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、はじめまして。
今回は、いいお店を教えて頂きとても助かりました。
これからは、これで、離れた友達などにお祝いなどに
ケーキなどを送る事が出来るようになりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/21 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!