プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで SNS をやっていると知らない人と楽しく喋ることができるので少しの間だけ 時空間を超えて 気持ちがフワフワ漂っている気がします。
みなさんはどうですか?

A 回答 (1件)

ここは、ソーシャルネットワークサービスのひとつではあるのですが、

楽しく喋るはきっと使い方を誤っています。

教えて!gooというのは、検索で判らなかった質問を知らない人と気楽に解決できるQ&A方式のコミュニティサービスです。

質問と回答が前提ですから、深刻だったり真剣だったりで、「気持ちがフワフワ漂っている」とは一度たりとも感じた事はないですね。

どちらかというと、お悩みで暗い状況が当たり前のサイトだと思っています。

いま冬休みのせいか、質問のようで質問とは言えない内容だったり、質問の意味が通じなかったり、が、かなり目立ちます。

SNSをされたいなら、楽しく喋れる他所で楽しむと良いでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

利用の仕方 間違っているのかぁ

わかりました。

勉強になりましたー。

また教えてください。

1から10まで教えなくちゃいけない面倒なやつですが、またよろしくお願いします。_(._.)_