アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、白物家電はハイアール製で揃えていこうかと思っています。とにかく安く済ませたいので。ハイアールは日本ではアクアという名前で売ってると思ってよろしいでしょうか?クーラーや冷蔵庫のアクアブランドはどこに売ってるでしょうか?近所にはケーズ電器とヤマダ電器があり、ちょっと頑張るとヨドバシカメラがあります。ネットで購入するつもりはありません。やっぱ直に目で見ないと買えません。

A 回答 (5件)

ハイアールとアクアの関係は先人の方の回答がありました。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7828737.html

>クーラーや冷蔵庫のアクアブランドはどこに売ってるでしょうか?
普通に家電量販店にあると思いますので足を運んでみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクアは高級ブランドなんですね。

お礼日時:2021/01/23 08:19

ハイアールは普通にハイアールのブランドで売ってます。

アクアってのは見たことないです。
近所の西友にはハイアール製品置いてありましたが、売り場縮小で家電自体がなくなっちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイアールとして売ってるんですか。

お礼日時:2021/01/23 08:20

アフターサービスに心配があると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ少し心配ですね。

お礼日時:2021/01/23 08:20

チベット族、ウイグル族など(他の民族も)、大量虐殺して、



その他の民族を、一箇所に集めて、自由のない悲惨な生活をおくらせ

、そして、製品を作らせ世界に向けて製品を送り出しているんですよ?

中国製を買うということは、虐殺を応援していることになるのですが、、。
    • good
    • 0

中国共産党の製品ですよね?



日本製にしましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか?名のある中国メーカーはちゃんとしたもん作ってそうですが。スマホはファーウェイ製ですが、これがほんと故障しなくて!中国への印象が変わってきました。

お礼日時:2021/01/22 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!