街中で見かけて「グッときた人」の思い出

へそくり  どこに隠したら良い??

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございます! ナンバー4雀鬼さんの回答のアルバムの中に決めました(^^)

      補足日時:2021/01/24 20:03

A 回答 (33件中1~10件)

私はスマホとスマホケースの間に諭吉さんを1枚隠しています。

3つ折りで入れていますが、厚みは全然気にならないです。
あと、職場のロッカーに常時置いている小物ケースの中や、学生の頃には生徒手帳のカバーと本体の間などにちまちま諭吉を詰めていました。
何百万とかの単位になると隠したことがないので分からないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホケースはいざと言うときにいいですね(笑)  何百万か〜。 貯まる前に寿命きます(笑)

お礼日時:2021/01/23 05:53

車のダッシュボードもいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フムフムなるほど^_^

お礼日時:2021/01/23 05:48

ヘソの下


パンツの中
クリの近くw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お金!  覚醒剤ちゃうから(・o・;)

お礼日時:2021/01/23 06:03

アルバムの中は?めったに見ないけど絶対に棄てもしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才ですか!(゜o゜; まじそれ使えますね(笑)

お礼日時:2021/01/23 06:23

ここの回答以外の場所に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやね へそとくりを分ける人もおるしね(笑)

お礼日時:2021/01/23 06:36

家族に見つからない様に家に現金を隠すのは、ムズイですよ。


最初は良くても、大きい金額になって来ると余計にね。w

自分なら、、、
ある程度の金額なら、貯金箱に入れて小銭に埋没させる。
桁違いの大きい金額なら、貸金庫ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埋没いいですね(笑)  貸し金庫行くぐらい頑張ります(^^)

お礼日時:2021/01/23 06:48

へその中‼️(^3^)/ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから無理!(笑)

お礼日時:2021/01/23 06:58

マジに天井裏や床下‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 自分がぽっくり逝った後に後から家族がたまたま見つける様な場所が良いですねー

お礼日時:2021/01/23 07:45

隠し口座

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方からも回答もらいました! 検討してみます(笑)

お礼日時:2021/01/23 19:23

周りには判らず想像も付かないが、自分にとっては身近で忘れない場所。


あまり込み入った隠し方をすると自分も忘れるし。(笑)
それは人によっても違うので人それぞれ。
因みに私はへそくり無いので隠し場所を考える必用も無いですが。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ(笑) 忘れるのだけは避けたいです! パニックになったらバレるしね(☉。☉)!

お礼日時:2021/01/23 19:22
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!