アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

へそくり  どこに隠したら良い??

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございます! ナンバー4雀鬼さんの回答のアルバムの中に決めました(^^)

      補足日時:2021/01/24 20:03

A 回答 (33件中31~33件)

ヘソの下


パンツの中
クリの近くw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お金!  覚醒剤ちゃうから(・o・;)

お礼日時:2021/01/23 06:03

車のダッシュボードもいいかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フムフムなるほど^_^

お礼日時:2021/01/23 05:48

私はスマホとスマホケースの間に諭吉さんを1枚隠しています。

3つ折りで入れていますが、厚みは全然気にならないです。
あと、職場のロッカーに常時置いている小物ケースの中や、学生の頃には生徒手帳のカバーと本体の間などにちまちま諭吉を詰めていました。
何百万とかの単位になると隠したことがないので分からないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホケースはいざと言うときにいいですね(笑)  何百万か〜。 貯まる前に寿命きます(笑)

お礼日時:2021/01/23 05:53
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!