アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のノートパソコンに貼られてるシールの意味教えて下さい

「画像のノートパソコンに貼られてるシールの」の質問画像

A 回答 (8件)

右、左のシールの順で言いますと、


intel社製のcpuのcore i5という種類の第9世代と言う事を表しています。
(intel社製のcpuの場合、性能が高い順で(Xeon)>i9>i7>i5>i3>Pentium>Celeronとなります。i5はミドルクラスの立ち位置です。世代は勿論高い方が性能が高いです。確か現在は第11世代が最新世代です。)
左のシールはと言うと、
3Dゲームなどの高度な画像処理に必要なパーツの「GPU」の種類を表しています。
画像だとNVIDIA社製のGeForce GTX(現在ではRTXと名前が変わっています)という種類のようですね。
正直GPUはそこまで詳しくないので、間違えているかもしれません…(すいません)
    • good
    • 0

intel 第9世代 Core i5が入っているよ~


nVidiaのGeforce GTXシリーズが入っているよ~
ってこと
    • good
    • 0

インテルはいってる

    • good
    • 1

ブランド+世代の宣伝告知ロゴ



GUCCIとかCLAYGEと言うよりも
メルセデス等に昔併記されていてた
AutomaticやKompressor、TURBOに近いかな

やんわりと性能の位置付けが読み取れるヤツ
    • good
    • 1

搭載されているCPU、GPUの種類を示すシールです。


  Intelの方はGEN9つまり最新世代のCPUです、
*ハイエンド*ミドル*ロー*
 ど真ん中のミドルの性能です、
    • good
    • 1

NO2ではなくNO1です、


 素で間違えた、てへぺろ
    • good
    • 0

何が搭載されているかを示す印のようなものです。


 GEFORCR GTXが搭載されているだけで性能は分かりません、no2の人の情報を鵜呑みにしないでくださいね。
 Intel COREi5九世代CPUなのでミドルです、
    • good
    • 1

右のシールは、搭載CPUの種類で「Intel COREi5」


ミドルハイの性能を持ちます。

左のシールは、搭載しているグラフィックカードの
種類で「GEFORCR GTX」が搭載されています。
こちらもミドルハイの性能でしょう。

性能はあくまでも私の主観ですが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!