アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ティッシュ取って」と言われたら、箱ごと取って渡してあげますか?
それとも、ティッシュ1枚出してそれを渡してあげますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足失礼します。
    食事している時と言う状況です、

      補足日時:2021/01/23 13:12

A 回答 (22件中1~10件)

ティッシュ箱持ったまま


相手が必要な分取るまで待ちます
    • good
    • 0

めんどくさいから箱ごと

    • good
    • 1

ボックス毎が話が早い!一枚は濡れた手では無理です。

秘め事は一箱でも足りないかも?
    • good
    • 0

迷わず箱ごと(^^)

    • good
    • 2

何回も言われないように箱ごと

    • good
    • 1

箱ごと渡して、自由に使ってもらいます。

    • good
    • 1

自分は、多分箱ごと

    • good
    • 1

二枚だけ、抜き取って渡しますよ



「ティッシュ箱取って」
てな風に言われたら
箱ごと渡してあげますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

箱ごと‼️。⌒ ヽ(´ー` )

    • good
    • 1

こういうのを「阿吽(あうん)の呼吸」と言います



「タバコ!」と言われたら
タバコだけではなく、灰皿も一緒に渡す

ティッシュも同じです
状況を見て
それが1枚でいいのか
箱で渡したほうがいいのかを
察することが大切ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!