電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日登録し、一度は確認コードメールが受信しログインできたのですが、ログアウト後、新しいメール確認コードを入力するコードメールが届きません。

本日はサーバーが混雑してるのでしょうか?それともメンテナンス中なのでしょうか?正常に登録作業を行ったはずですが、初っ端からこれでは少し心配です。

ちなみに本人確認も最後まで完了し早くて2時間以内に完了メールが届くと表示が出たのですが、終了後メンテナンス画面に戻ると失敗しました赤字で表示されさらに、失敗した旨のメールをいただきました。

環境はPCで、chromeで日本語翻訳をかけながら見ております。

今後本格的な投資を考えているのでご教授下されば有難いですm(__)m

A 回答 (1件)

コードを取得 をクリックすると

mailはほぼほぼタイムラグ無く戻ってくる

コピペ入力が基本
それでダメなら何処かでタイプミスがあった
のかも

現時点ではサーバに問題ないみたい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

ですよね、、普通ならおっしゃる流れで普通にできるはずなのですが、、コードを取得の前にパズルを合わせてOKなら何も押さずに自動的にコードメールが届くはずなのですが、時間を空けて改めて試しましたが、一向に受信されませんでしたし、もちろん迷惑メールにも入っておりません。

まさか、バイナンスの偽サイトかと調べましたがそれも大丈夫なようでした。。