いちばん失敗した人決定戦

集合住宅に住んでるのですが
屋根に白い丸いアンテナがあるってことは
BSが見られるってことですよね?

A 回答 (3件)

結線されているかも 問題では?

    • good
    • 0

たぶんそうです。



ただね・・・
CSアンテナかもしれない。
大家が自分のためだけにBSアンテナを設置している。(俺の友人のところがそうなっている。)
昔は見れたかもしれないが、今は配線が途中でちょん切れていて見られない。
なんてこともある。
    • good
    • 0

はい。

その通りです。
屋根上設置は住民共用、個人設置は部屋毎の窓際設置、が普通です。
アンテナ端子については大家さんにご確認下さい。
なお、視聴契約は個人毎になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!