電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジモティーで中古車を買ったことある方。
安くて不安です。
またはオークションなどで中古車を購入された方がいれば情報などあれば参考にしたいので教えてください。

A 回答 (4件)

下取りや買取店に「売れない(条件の)車」が多いかと思います。



車両の状態を見極める力と、名義変更がキチンと出来る相手か否かが
ポイントです。

保障のない1点モノ。
メーカー保証の継承があれば個人売買でも構わないと思いますが、
大概が「現状渡し、保証なし」でしょう。
    • good
    • 0

保証がない分不安ですよね。


まず問題が起きると肝に銘じて購入してください。

詳細の確認も忘れずに!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 19:28

不安ならば手を出さないが鉄則。



「ネットで激安中古車買ったけど、ひどい車つかまされたわ~」って
笑い話のネタにするくらいのハートがないと無理。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 12:21

中古車の個人間売買のトラブルが増えてきてるの知らない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかー。無知でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/24 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!