映画のエンドロール観る派?観ない派?

原付バイクでも中型バイク持ってる人に聞きたいです
運転中信号止まってる時や休憩してる時にバイク同士で
ナンパされたりツーリングしましょう声かけられる時
ありますかこんな出会いあるのかなぁ初対面で友達になったり

A 回答 (5件)

ツーリングの休憩中に一緒に行こうと誘われたことはあるけど


信号待ちではないですね

珍しいバイクに乗ってると休憩スポットでよく声掛けられますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね一人だと声かけられたりされる可能性高まるよね?

お礼日時:2021/01/24 16:13

信号待ちでってことかな。


前後で会話はしにくいと思うけど。
そんなことする人いないでしょう。
まずあり得ないです。
    • good
    • 0

ほぼありません。

    • good
    • 0

よくありますよ。


駐車場などでバイク1台の一人ですから、
相手も一人の場合自然と声をかけられたりしますね。
2台以上だとそんなことはないですね。

北海道へ行ったときは、一人部屋が
のはずが、手違いでベッドが10もあり、
一人で寝るのもなんなので、
同じホテル泊の唯一1台のバイクの方を誘い
ボトルを注文して自室でナンパしましたが、
女の子の数が6人だったので、大変でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりあるんだ❗️そして仲良くなればアドレス交換して友達増えたりする可能性なくは、ない感じですかね?

お礼日時:2021/01/24 16:14

都会の信号待ちでは、ほぼゼロだと思う。


 単独のツーリングなどで、道の駅やSAで休憩中に声を掛けて意気投合ってシチュエーションはあるかも知れない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!