電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガストで4時間くらい勉強するのは定期的に料理を頼んでいたのしても非常識ですか?

A 回答 (30件中21~30件)

他にテーブル空いてて、空いてる状況で、定期的に注文するなら大丈夫だと思いますヨ♪

• 2

店内が混んでいなくて、1時間おきに追加オーダー、500円以上位をしていればギリギリ迷惑ではない、と考えていいです。

店内の3/2くらい客が増えてきたら、そろそろ出ましょう。
    • 2

店からしたら料理を頼んでくれれば売上になるので特に問題はありません。

他のお客さんからしたら混雑時は回転率が悪くなるので迷惑です。
    • 1

図書館にしよ

• 3

1時間ごとに少なくとも5百円の飲食物の注文を繰り返していれば、大目には見てもらえると思いますが。

• 1

注文しても、勉強する所ではないからね。

注文したものを飲食するスペースとして用意してるのだから。それ以外の利用を考える貴方は間違ってる。基本を理解しないとね。
    • 3

自分は、マックで12時間近くおり、勉強していましたので、いいほうなのでは?

• 3

飯を食うところだからねぇ

• 3

コロナの感染をされるためやめておく方がいい

• 4

非常識かどうかはわかりませんが、迷惑であることは間違いないと思います

• 4