アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしコロナが収束しても、マスク状態な人は怪しく思わないのでしょうか?

A 回答 (5件)

日本では、風やインフル防止でマスクは普及していましたから、


特に違和感はないはずです。

もし、怪しく思う人がいるとすれば、
顔隠しにマスクを利用する犯罪者が、
同類者として疑うくらいでしょう。
    • good
    • 1

車や風による土埃除けとかで元々自転車に乗っている・外を歩行する時は夏でもしてましたから、コロナ終息でやめる事はないです。


怪しいのでしょうかね?気になりますねぇ。
    • good
    • 0

新型コロナが、世に出る前から


免疫を下げる薬を飲んでいたので
感染予防でマスクをしていました。

 そういう理由でマスクをしているのは
怪しいですか???
    • good
    • 0

風邪やインフル、花粉症でマスクをする人はいままでもいましたので、COVIDが収束しても別におかしくは思いません。

    • good
    • 0

別にコロナ前から冬場はつけてる人多かったし、こんだけ見慣れちゃったしねえ…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!