アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

125CCを購入したいと思っているのですが、今日アトランティック125をバイク屋で見かけました。長所や短所教えてもらえますか?250に負けないサイズで125CCとゆうことで気になっています。

A 回答 (1件)

アトランティク125を試乗したことがあります。



外車と言うだけあって、シートが高いです。(^_^;)
今は、マジェスティ125に乗っていますが、足つきは全く違います。妻も乗ることがありますので、足つき重視でした。

加速性能は悪くも無く、125ccなりの加速だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどアトランティックとコマジェのどちらを買おうか迷っていたので、コマジェ購入の方向で考えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!