アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民が、苦しんでいるときに
こんなに、無能な政治家ばかり
ジジイたちの くだらん言い訳
ばかり、国民を苦しめる政治家
ばかりいるのは、何故なんだろう?

国民が 馬鹿な政治家を
何故 選ぶのか?
知りたい?

なぜ、自分を苦しめる政治家を
選ぶの?
みなさん?

A 回答 (5件)

馬鹿じゃないでので、自分で苦しまないように、年月をかけて準備したので、楽しみまくっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民が、馬鹿なんですね!
大統領制にすれば良い

お礼日時:2021/01/26 00:54

消去法で与党が野党に比べてマシなので選ばれています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大統領制にするしかない!

お礼日時:2021/01/26 00:55

どこzぉの間抜けな政党が「憲法改正」を言っていますが「9条」以上に重要な改正すべき条文があります。

国民の調節投票で首相を決めることもその一つだと思います。一方野党も制定して「70年以上たった憲法」を今の時代に合わせようとせず「改憲反対」を呪文のように唱えます。今何が必要かということを政治家たちが考えられないから「コロナ」を止められないのだと思います。「コロナ」は下らない茶番劇ではどうにもならないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は、総理大臣は
国民の直接投票にして
誰でも 総理大臣に
立候補できるようにしたい
ですね!

お礼日時:2021/01/26 00:04

思う。

    • good
    • 0

総理も国民が選べたら良いのにと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

大統領制にするべきですね!

お礼日時:2021/01/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!