プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんにちは、初めまして、タイトルに書いたように、あたしは男の子が嫌いです。視線も男の子を人として見たことがありません。どうしてあたしはこんなことになっちゃうの?

A 回答 (7件)

知らないけど、

    • good
    • 0

自分が異性を嫌うなら異性から貴女は嫌われる覚悟は持ちましょう。



その様な精神異常や偏見は女性には多く、父親を嫌ったり、男性を嫌うに養って欲しいや奢って欲しい、出して欲しい等を平気で頼んだりします。

女性と恋愛しては?
    • good
    • 0

とりあえず異性を嫌う憎むというのはそれほど珍しい心理あるいは態度というわけではありません。


女性が男性を嫌悪するミサンドリー、男性が女性を嫌悪するミソジニーとそれぞれ名前がついています。

こういった状態に陥る原因は、生来的な問題、育成上の問題、社会生活から生じる問題、さまざまあります。

質問者様の事は何も知らないので理由を推測することはできませんが、もしご自身で現在の状況が辛いと感じているのなら、学生なら保健室で相談、また保健所の心の相談室、精神科の受診等で何かわかったり解決したりがあるかもしれません。
    • good
    • 1

小さい頃、男の子に何かされたトラウマが蘇ったとか

    • good
    • 0

レズだと思う

    • good
    • 0

ももちゃん789こんにちは。

私は女の子が大好きです。視線はいつも女の子を向いています。男はどうでも良いです。これでいいのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはね、あたしも同感です。

お礼日時:2021/01/26 12:04

いろいろな意味での異性の良さを知らないからです。


時間と行動で解決できるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!