プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GoTo、トラベル、また2月に再開するみたいなんですが、どう思いますか??笑 信じらんない... 笑

A 回答 (15件中1~10件)

政府が支給したらいいんじゃないの?


って自分は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目の支給は拒否してるみたいですね。

お礼日時:2021/01/26 13:22

実施することで得する人がいるってことです。


二階、じゃない二回目の実施ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/26 13:21

正直、ありがたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切な家族のことを考えると、リスクがまた高まるのでなんとも言えない気持ちです。

お礼日時:2021/01/26 13:22

コロナ感染が落ち着いたらという意味でしょ。

それ。

”脳ナシ” はこれだからねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう言い方してるあなたも脳なしなんじゃないの。何様よ 笑

お礼日時:2021/01/26 13:21

たぶん菅総理と管周辺は「カゼと同じ」と思って来たタイプの人で、かつ希望的観測、願望的予測でしか動けない人なのだと思います。


総理大臣の資質がない人ってことなんじゃないかな。
    • good
    • 2

こうなると思います↓


国民「変異種が感染拡大したらどうするの?」
スガ「仮定のことは考えないです」
普通の日本人(ネトウヨ)「納得した!(消去法で自民!)」
    • good
    • 1

今度こそ「go to」をしっかりやってほしいと思います。

ただし、「go to」をやったら、日本はこうなるというビジョンをしっかり見せてやってほしいです。また感染爆発し、死者急増しても「オリンピック」を開くと宣言してください。前回のように中途半端なことをやり「一部の国民に責任を押し付け」最後は知らん顔をすることのないようにしてほしいです。国民は政策に従って先の準備をします。「仮定のことは言えない」などと国民をバカにするのは止めてもらいたいです。
「何人国民が感染で死のうと、経済苦で自殺する奴の方が多い」というネットの間抜けな「数比較論者」と同じように、堂々と宣言してください。その宣言の判断の良し悪しは「選挙」という民意で示されますから。まずは現政権は前政権のように都合の悪いことを誤魔化さないでほしいと言うことです。現状ではネットのいい加減な人たち以下です。
    • good
    • 1

》 GoTo、トラベル、また2月に再開するみたいなんですが、



ソースを示してください。
    • good
    • 0

旅行したい人は 自己責任で割引なしで行けばいいのに。

今でも そういう人は いるでしょう
gotoで また感染者が増えたらどうするんだろう。
でも 総理も 言い出したらきかない 頑固性があるそうだからな
    • good
    • 0

補正案ですね


ワクチンや今回の自粛によりコロナは収束しますので
補正予算として新たにGOTO予算が欲しいですって
普通は収まってから考えるのであって
収まる見込みを勝手に決めて緊急予算組むとか
あれが国民のための行政でしょうか?
GOTOにより感染拡大した可能性があると京都大学の研究グループが
発表したばかりなのに
もうやってる事は独裁ですね
経団連の力が凄すぎる
もうこうなったら goto=政府が悪ですので
コロナ感染爆発して欲しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!