「お昼の放送」の思い出

身長157㎝44㎏です。

親から「痩せろ痩せろ」と言われます。

お菓子もこれだけ 
間食はするな、と言われます。

煩いです。自分からしてみれば太ってないのに
意味が分からない。
 
どうすれば痩せろと言われずに済みますか?
痩せる以外で

A 回答 (5件)

比率が私と全く同じ!


……かなり痩せぎみですが?
    • good
    • 0

身長157cm体重44kgでは既に「痩せ」判定。


必用以上に低体重にすると体の生理機能に影響が出ますし、それに伴って免疫力も
落ちますから、季節性の風邪を引いただけでも治りにくく長引く事にもなる事が多い。
何故に痩せなければならないのか聞いてみた方が良いかも。
結構間違った認識や自分の感覚だけで「痩せろ痩せろ」と言っているだけで、明確な
根拠が無いかも知れませんよ。
「身長157㎝44㎏です。 親から「痩せろ」の回答画像4
    • good
    • 0

痩せること自体をして欲しいんじゃなくてかんしょくとかお菓子を食べるのをやめて欲しいとしか思えないです..自分のお金で買ってますか?

それと親が出したご飯もちゃんと食べてますか?してるのなら親がなんかおかしい気がします..
    • good
    • 2

質問者様は何歳ですか?


50㌔は平均だと思いますけど…
    • good
    • 0

太ってないですよ。


 女性の身長と体重の比例平均を見せてやってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!