電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき、喫煙可能の張り紙された喫茶店へ
行ったんだけど、気分悪かった…
店に入って、注文終えて
喫煙可能の店なのにタバコを吸おうとしたら
他の人も吸ってるのに私だけに対して
店主からタバコ弱いねん、ふらつくと言われて
弱いんだったら、喫煙可能にすんなやと思った。
そして、タバコの話が終わったと思ったら
次は、女性店員達に私の方をちらちら見ながら
悪口を言われました。

こうゆう時って、どうゆう対応すれば
良かったんでしょうか?

凄くモヤモヤが残りました。

A 回答 (3件)

良く分からない喫茶店ですね!


悪口はなんて言ったのかまで分からないから・・・
でも煙草の件は確かに喧嘩売られてますから買えばよかったかなとも思います。他の人は吸っているわけだし張り紙だってあるのなら切れてもおかしくありませんね!
私ならどうしたかなぁ・・・
お店の外に出て喫煙可の張り紙を写真に収めておもむろにここって吸って良いだろ!?って話しかけるかもね(笑)
    • good
    • 0

「弱いんだったら、喫煙可能にすんなやと」とハッキリ言いましょう。

    • good
    • 1

喫煙するお客様をとりたいなら、我慢すべきですよね。


喫煙コーナーに、わざわざ文句言いにくるゲスもいます。そのくせ、暫くしたら、ゲスも吸ってましたよ。

喫煙しないだけで、偉そうにするゲス。消えて欲しいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!