【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

習近平なんか 呼ぶんだ?
訳分からん?

政治家なんて、まともな考えを
持ってない連中なんだな!

こんな、国民を苦しめる連中じゃなく
みなさん、政治家に立候補しよう!

俺が 立候補する。

この国を変えたい!

総理大臣は、国民投票にしますよ!

みなさん、たちあがろうよ!

A 回答 (4件)

日本にとって経済的、地理的、歴史的にも重要な国の首長だからです。

    • good
    • 0

いつの話?


拉致の話をして貰いたかったのでは。
    • good
    • 0

お前の考えがまともだとはとうてい思えん。

    • good
    • 0

まともな日本語使えるようにならんと、


誰もついてこない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報