アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、100万円あったら貯金以外
旅行以外食事以外で欲しいものありますか❔

A 回答 (33件中1~10件)

ペットを飼いたいな、今は子犬も40万円くらいするから、そして、子犬グッズ、後は大きなテレビかな?残りは宝くじ

    • good
    • 0

車を買い替えたいです。


スズキのスイフトか日産のマーチ…中古車。
    • good
    • 0

株を買って殖やす。

    • good
    • 0

風呂をリニューアルw

    • good
    • 0

100万なら車購入資金の足しかなぁ


正直、100万円ぽっちじゃ全然足りない程物欲持て余してます。
貯める迄は長くて大変なのに、一瞬で使いきれそうな自分が怖い(笑)
    • good
    • 0

困ってる人の笑顔がその額で買えるなら、最高です。


とりあえず、10 人に給付します !
    • good
    • 0

ローンを返す

    • good
    • 0

百万あっても、親が頑固で話が通じないので


親の性格がなおってほしいです。

親の性格がよくなる薬が欲しい(^.^)
    • good
    • 0

旅行も行きたいけれど、食事の美味しい海の見える露天が良いなとは思うだけ思うだけ。


スーツやコートや服を買う。
車の修理。
    • good
    • 0

欲しいものではないですが、秒で奨学金を全額返済します。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!