電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この鳥はどのような死に方をしたと思いますか?

「この鳥はどのような死に方をしたと思います」の質問画像

A 回答 (10件)

クイナの仲間でオオバンですね。


歩くことが上手で多い種類なので、歩いてた時にクルマに轢かれたかクルマが来て慌てて飛んだ時に激突して事故死を連想させます。あくまでも推測ですが…
    • good
    • 0

電線で感電死かカラスに追われて逃げるときに車にバードストライクしたか、、、。

自分もバイクで夕方頃に走行中、ヒヨドリが斜め前方からわき腹にぶつかってきたことがある。
    • good
    • 0

寒いので冬眠

    • good
    • 0

餓死


体力尽きた
    • good
    • 0

レンガに追突死‪w

    • good
    • 0

寿命?にしてはこんな死に方するんですかね..


他の人が言ってるみたいに感電死か心臓発作?
    • good
    • 0

パッと見の外傷はないので、感電死(電線に止まる際に失敗した)。

    • good
    • 0

感電かもね。


電線で感電して死んだり気絶して倒れてる鳥って良くありますよ。

鳥インフルなどの事もありますし…保健所連絡して片付けてもらうと1番安心かもです
    • good
    • 1

壁に当たって激突した

    • good
    • 0

(;_;)



埋めてあげて下さいねm(._.)m
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!