いちばん失敗した人決定戦

高校落ちたらどうしようꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
一応私立の推薦
自分は面接の時声が震えて練習の時もノックして入るまではいいけどそれから失敗する…
落ちたら中卒?

A 回答 (7件)

大丈夫です! 合格しますよ!! 



とにかく面接では、面接官を得意の笑いで爆笑の渦にです。

面接で暗いのは駄目ですよ。 がんばれ!!
    • good
    • 0

まじめに回答します。


面接で、高校側が知りたいのは、質問者の本当の考えです。緊張して本音を言えずに、不合格になったらもったいないです。もし本当の考えを言って不合格なら、「そんな学校行かなくてよかった」という気持ちで、面接に臨んでください。これを「良い意味で開き直る」といいます。
誰でも緊張します。でもそれを乗り越えることで、大人への階段をまた一歩登れます。大人になると言うことは「化粧」をしたり「髪を染める」ことではなく「相手としっかり対応できる」とか「自分のことをしっかり表現できる」ことだと思います。入試の経験でさらに一歩大人になってください。
    • good
    • 0

学校名上げてみな 調べてあげるから



とにかく
普通程度の私立なんて、生徒確保に必死だから
来る者拒まずの世界 お客さん気分で行ってみな

大丈夫 心配するな 何とかなるもんだ。
    • good
    • 0

酒ちょっと呑んで、


勢いをつける。

目的は手段を浄化するッ!

肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 2

人という字を


手のひらに書いて……

後は野となれ山となれッ!

みたいな感じでッ!
    • good
    • 2

通信制、単位制の高校もありますから


心配いりません、いざとなれば
昼間コンビニなどで仕事して
定時制の高校行くという手段も
あります。
    • good
    • 0

夜間高校で良い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!