プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者によって、返答を雑にする質問者
どう思いますか?

例えば、こっちの回答者には
長々と返答をするのに対して、

自分の回答には「回答ありがとうございます」の
一言のみとか、

返答をしてくれるだけ、マシだと分かって
いますが、

よほど、ふざけた回答、馬鹿にした回答なら、
ともかく、

真面目に回答したのに、コレかよ…と
思ってしまいます。

A 回答 (33件中1~10件)

特に気にしません、見返りは期待していないので。


一言でもお礼するだけマシな方だと思います、何も返さない質問者も多いので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに一言でも返してくれるだけマシですね

お礼日時:2021/01/29 16:11

まぁ、どんまい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫が可愛い

お礼日時:2021/01/29 16:12

長文で質問者に必要とされていない回答をしたのですし、


文章から質問者を見極める目がない自分が悪いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにその通りですね、しっかり返答をしてくれる質問者を

見極める目が自分にはありませんでした

お礼日時:2021/01/29 16:16

人それぞれだから一概に言えないと思います。

よい回答のみを見ておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人それぞれと言われれば、そうですね、

自分も回答しくくれた人には出来るだけ返答をしていきたいと思います。

お礼日時:2021/01/29 16:14

そんなことを気にするようでは


回答者としての資質に疑問でしかない

であればそもそも
こんなところに、顔を出さないほうが良いでしょうね。

世の中には色んな人が一定数存在するからね
おなたの思うような人ばかりではないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなことを気にしないで、

何が楽しくて回答してるんですか?

お礼日時:2021/01/29 16:17

「OOのことを言ってくれれば適切な助言ができると思います」と書いても


「回答ありがとうございます」としか書いてくれない(まぁ かいてくれただけでもいいか)。
そんなのを見ると「本当に回答が欲しいのか?」って思っちゃいます。

そんなことがあっても 我ら回答者は日々、回答をするのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。、

そうそう、質問しておいて、
自分ならこうしますと回答しても、

特に響かなかったのか、無視か、

貴方の言うように、
一言ありがとうございますのみで、

寂しくなっちゃいます。

それでも回答を続けると仰られるのは、
凄いと思うし、回答者の鏡ですよ、

お礼日時:2021/01/29 16:22

そうだね。

でBA貰えるときもある。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうそう、無言でBAを貰った時は驚きましたね

お礼日時:2021/01/29 16:23

まぁ…


このような事だけじゃなくても、グサッっとくることは多々ありますよ。
わたしの場合は、自分が回答したら、その後あまりチェックしないかな。
お知らせがくれば時々みますけどね。
恐らく、私の場合は回答を再度チェックの頻度は低いかもしれません。
また無言もありますし、質問削除とか。
一所懸命その人の為に思って書いたのに、、、
質問削除もまじかよ~。削除…

なんて、しょっちゅうですよ…
あ、この質問は消しちゃダメですよ!(;'∀')

まぁ…
気にしない事ですよ。
こういうのを気にしていると、このサービスは使えなくなるじゃないかな。
流す流す^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いえいえ、自分はよほど回答が付かない限りは質問を削除しませんので、大丈夫ですよ、

そうそう、自分も何度か良かれと思って、
回答したのに(貴方と同じでチェックする頻度も少ないのですが、)

大体、規約に違反したとか、
質問者が気に入らなかったのか質問自体
削除してしまったり、

何か、ショックと言うか…

貴方の言うように、
気にしないのが一番なのかも知れませんね、

(本当にサイト自体使えなくなりますしね)

お礼日時:2021/01/29 16:29

別に構わないと思います。



ただ、「回答ありがとうございます」程度なら、何も返答しないほうが自分は好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分もこのタイプですね、返答が面倒なら
BAだけ決めてくれれば良いのに、

しゃんむり、全員に返答するから、

優遇する者と雑な者と別れちゃうんですよね

お礼日時:2021/01/29 16:31

まだお礼を言ってくるだけマシかと…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分もそう思いますが、モヤモヤしてしまって、

お礼日時:2021/01/29 16:31
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!