電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1000円ぐらいで買えるペットを教えてください‼️

質問者からの補足コメント

  • 哺乳類で探してます❗️

      補足日時:2021/01/28 13:40

A 回答 (10件)

ペットショップ行ったらわかると思いますよー

    • good
    • 0

メダカ‼️(´▽`)

    • good
    • 0

ハムスターなら、安いお店だと1000円くらいで買えますよ。


ただ、生体を「買う」だけなら1000円くらいですけど、「飼う」には、ケージなど必要なものを揃えなきゃいけないし、餌代なども必要ですので、トータルでは1000円では無理ですね。
    • good
    • 2

ハムスターや熱帯魚・小型の爬虫類や両生類なら、1000円以下


で売っている種類のものもあります。
    • good
    • 0

ハムスターなら980円くらい。



しかし、ケージなどの「飼うための道具」を全部そろえると1万円を超える
    • good
    • 2

保護猫か保護犬をもらって来ると0円です。

    • good
    • 2

ご質問を見て思い出しましたけど、


「オカヤドカリ」いいなあ。と思ったことあります。
私は犬を飼ってるし、設備的なペットはたまに旅行にも行きたいので、実際には飼いませんが。
    • good
    • 1

すずめご飯粒置けば家にエサ食べに来ますよ。

    • good
    • 1

亀とかどうですか?


ミドリガメとか500円から1000円くらいみたいです。一応リンク貼り付けておきます。

https://www.travelbook.co.jp/topic/17823
    • good
    • 1

メダカを飼うとか、金魚を飼うとかになりそうです。

ただ、水槽とか器具にお金がかかりそうです。エサ代もかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!