dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片手でお盆を持つコツを教えてください
お盆の左半分は熱いもの、右半分は冷たいものが乗った状態でもう片手は点滴台を押しながら歩きます

こぼさず、ひっくり返さない持ち方のコツを教えてください

質問者からの補足コメント

  • このような感じです

    「片手でお盆を持つコツを教えてください お」の補足画像1
      補足日時:2021/01/28 17:27

A 回答 (3件)

このタカチは少しイメージ違いますね笑、右手の平に乗せて又は左も一緒です、バランスをとり歩いて下さい、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

左半分は点滴台の手すりに乗せながらがんばります( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2021/01/28 17:35

お盆は四角いですか?そば屋の出前持ちは自転車に乗りお盆を肩又は手にお盆を乗せて自転車を漕ぎます、高度な技術ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2021/01/28 17:28

親指 と人差し指 薬指で支えます


後はバランスと慣れです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/28 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!