dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、山本学園情報文化専門学校のAO入試を受けたんですが、面接のときえっとーっと答えたり少し黙ってしまいました。これでも合格出来るでしょうか…?

A 回答 (3件)

質問者の「面接のときえっとーっと答えたり少し黙ってしまいました。

」といったことでは、不合格になることはありません。面接でまずチェックされるのは「話した内容」です。よほどひどい態度や話し方でない限り、そういったことで減点されることはありません。
    • good
    • 1

専門の審査は学校にもよりますが、倍率が高くなければ、よっぽどでなければ落ちる事はないです。


私はお座りくださいと言われる前に座ってしまい、苦笑いされましたけど、落ちてません。
と言うかある程度は書類で予め決めてたりもするみたいです。
私は体験授業で、君は受かるから大丈夫!って言われて、は?って感じでしたけど、入学して裏事情を聞けば、割といい加減なので、受け答えの失敗なら大丈夫です。
    • good
    • 1

採用試験じゃないからね。


いいんじゃないですか。

そもそも、そんなことは学校次第なので、こんなところで聞いてもわかるわけないね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!