プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶっちゃけ
総理大臣は安倍さんのままがよかったか
菅さんにかわって良かったと思ったか
どちらですか?

質問者からの補足コメント

  • もし この二人がダメならば
    誰が良かったか教えてください

      補足日時:2021/01/29 08:46

A 回答 (19件中1~10件)

どちらも良いとは思えません。


安倍さんに関しては疑惑が多すぎます。桜を見る会の収支報告書の件についてはほぼ黒でしょう。にも関わらず説明や再調査を頑なに拒否して秘書にすべて押し付けて知らんぷり。
菅さんは二階さんの言うことにペコペコ従っているだけで期待はずれです。
最初は菅さんに期待していましたがもう何も感じません。
GoToの停止も遅い、緊急事態宣言の発令も遅い、給付金は出さない宣言、最後は生活保護があるという現状と乖離したトンチンカンな応対、もう救い用がありません。
    • good
    • 2

携帯電話の料金ぐらいじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

安倍さんのままの方がよかったと思います。


野党はもっと疑惑だらけです。
レンホ:国籍不明確
枝野:全学連・メルトダウン
陳(福山):政治活動費でキャバレー
辻本:服役を反省してない。
    • good
    • 1

いまの菅政権は、実質的に二階政権ですね。



菅総理は二階俊博の操り人形です。

安倍総理のほうがマシでした。
    • good
    • 0

コロナ対策に関しては、どちらも無能で大差ないと思います。


知識もリーダーシップもカリスマ性も求心力も足りません。
コロナはそれこそ初めての事態で、知識も経験もないので
難しいのはわかりますし、政治はコロナ対応だけではありませんし、
現時点では、他に適した人がいるかもよくわかりませんので、
辞めたほうが良いとも言えません。
    • good
    • 0

安倍さんだね。


菅さんの、あの半目がヤダ。
やる気が見えない。
強さが見えない。
説得力がない。

雇われ首相にしか見えん。
    • good
    • 2

どちらか。

選らば無きゃ行けないなら。

月か火星に。移住しますね。(^o^)/
    • good
    • 1

菅さんはなんか頼りないですよ


安部さんが良かったです
政治家なんかみんな
悪いことしているんだから
安部さんの方が良かった
    • good
    • 1

どちらも


国民の事 第一に考える事のできない
ドアホでしょう。
原稿無しで話のできる方がいいですね。
いないけど。
    • good
    • 5

どんぐりの背比べ


目くそ鼻くそを笑う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!