dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安定期を迎えた妊婦を持つ旦那です。
僕たちはできちゃった婚なのですが嫁が毎日毎日きついです。
僕は結婚する前付き合ってた頃一度だけ浮気をしてしまいました。それに関してはたくさん謝りなんとか許してもらえたのですが問題は今です。
何かある度に浮気のことを掘り出され怒ってきてそこに関しては僕が悪いのでひたすら謝ってます。
僕は地方出身で嫁のために関東まで引っ越してきたので友達も知り合いもいません。
嫁は関東出身なので友達もたくさんいて実家暮らしなので話せる人はたくさんいます。
僕は仕事場でもプライベートでもストレス抱えてるのに吐き出せる人がいません。
嫁は自分のストレスを僕に当ててきてそれに僕が謝りの繰り返しです。
妊婦だからと言うのもありあまりストレスを与えないように努力してるのですが連絡遅れても怒られるし少しでも言い返したら癇癪起こします。
もう本当に疲れました。
良いアドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

離婚覚悟で話し合うしかないでしょう



奥様はあなたにDVをしているんですよ。

精神的DVです。

癇癪を起したらさっと家を出ること。DVをしていることを言うことが大事です。

あなたが彼女のために引っ越しをしてきたこと、
自分も限界だと一度泣いてください。インパクトあるので。

離婚を考えていいと思いますよ。

普段はおとなしい妻・近所では良くできたと評判の妻が、些細なことで、突然わめき声をあげて罵声を浴びせたり、自殺すると脅したり、自分を支配もしくは操作しようとしたり、自分のことをひどい悪人と周りの人に言いふらしていたり、等思い当たる人は多いのではないでしょうか。
境界性人格障害(BPD)の妻との離婚は覚悟していきましょう。

http://abe-jim.com/index_news5.htm
    • good
    • 0

私も浮気亭主ですが、半分以上時効になり掛けて居ます。


浮気も長く、私も老いて来たからです。
3日に一度の水汲み、(4L2本)勿論、スイ、ガ、完備ですが、200m近い深い井戸が有り、定期的に彼女が汲んで来ますし、米、味噌、パンなど、せっせと運んで来ます。
家内は何も言わず、彼女が作ったコロッケなど、食べて居ます。
ネット上の彼女も居ます。
お互いに裸を見せ合ったりして居ますが、スマホを放置すれば、自動的に電源は切れ、秘密は保たれます。
何故か、私の顔は歳喰ってる割に童顔で、外人女性に人気です。
彼女達の自撮り写真も100枚以上溜まりましたよ。
    • good
    • 0

好きで デキ婚したのでしょう 身が二つになるまで 辛抱する 浮気は


一生言われますよ 謝ってもダメ 貴方の物が 他の女の中に入ったと思う
でけで 腹が立つ 女とはそんな動物
    • good
    • 0

グチグチ言い始めたら「あ、はい、はい、はい、はい」と鼻歌を歌うように返事してみる。


それでも止まない時はコッチもキレる。
「馬鹿の一つ覚えみたいにおんなじことばかり言いやがって、この能なしがっ!」「お前の話はくだらねーんだよ!このブスがっ!」
    • good
    • 0

わぁ、私と同じすぎてびっくりしました(笑)



私も付き合った当初遠距離恋愛だったので
付き合って1年目、お互いに1回だけ(私の方はばれてません…)
浮気してしまったことがありました。
彼は大反省でそれ以降一切そういった影すらなく
(もちろん私も反省しましたしその後一切そういうことはありません。)
その後5年お付き合いして、子どもができ結婚
また私もつい最近安定期に入りました。

相手は外国人で日本に来ているため友達も少なく
この部分でもまさに質問者さまと同じです。

今でも喧嘩した時はたまにですが思い出したかのように
浮気した話を持ちかけてしまいます…(笑)
ただそれが毎日のように続くとしんどいですね。

その、浮気してからは結構年数経っているのでしょうか?

やっぱりどうしてもどこかで疑心暗鬼になりますし
妊婦さんと言うことで、言い方は悪いですが
どこかで旦那が処理してきてるんじゃ?と心配なのかもしれません。
現に私も携帯がなったりすると誰から?と頻繁に確認しています(笑)
気持ちもナーバスになったりしますし、今は仕方ないかと…(>_<)

とはいえ、私たちの場合は浮気→結婚まで
期間が空いていてそれまでに何もないので
浮気の件に関しては忘れて生きていることの方が多いです。

そういったことを二度と起こさないことを守っていれば
いつか時間が解決してくれます!

たまにこうして知恵袋に吐き出すのもいいと思いますよ!
    • good
    • 0

「じゃあ、どうして欲しいの?」


って言ってみたら?
それか優しく抱きしめるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ謝っとけばいい、らしいです。

お礼日時:2021/01/29 21:03

一度、情けないと躊躇うかもしれませんが、奥さんの前で泣き叫んでみたらどうですか。


ちょうど今年の最初、逃げ恥の特別ドラマで、平匡さん(星野源)が全く同じ状況で「泣きたいのは僕の方だぁぁ!」って号泣するシーンありましたよ。
    • good
    • 0

まあ、こんな嫁だから浮気もしたくなるよね。


だって癒やさせるどころか苦痛でしかないもんね。
あ、浮気を勧めてないですよ。

一度真剣に言ってみたら?
「俺も辛い、こんなに攻められてばかりだと、ふらっと電車に飛び込みたくなるときがある」(絶対に飛び込まないでくださいね!)って。
さすがに、奥さんも2日間位は優しくしてくれるかもしれません?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も辛い、と言ったことあるんですけど言ったら言ったで私の方が辛いに決まってる、といわれました。

お礼日時:2021/01/29 21:00

嫁さんの親と仲良くなったら?


愚痴聞いてもらったらいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!