アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっと鬱から復帰して外に出たら通りすがりの人に後ろ姿可愛いのに顔ブスと言われてまた不登校の引きこもりになってしまいました。
どうしたら弱過ぎるメンタルを強く出来ますか..

A 回答 (7件)

たんなる通りすがりです。

あなた好みの方でしたか。普通は他人に容易く暴言口にしませんよ。同性に言われても同じです。ストレス発散ですかね。そんなに傷つく価値はないかと思いますが
 あなたが好きだと思う人間だけが味方ならそれで十分だと思えませんか?
 そう前向きに考えて元気だして下さいね。
    • good
    • 1

そんなに人の目が気になってしまうなら引きこもり中にプチ整形してみるとか!可愛いくみえるメイクを身につけるとか!


キラキラしている女性はどんなに美人でスタイルが良くても努力を積み重ねていると思います。
せっかく女性に生まれてきたんですから鬱を理由にせず楽しみながら自分磨きしてほしいなー。。
    • good
    • 0

諦めんなよ、お前!! どうしてそこでやめるんだ、 そこで!! もう少し頑張ってみろよ! ダメダメダメ!諦めたら! 周りのこと思えよ、


応援してる人たちのこと
思ってみろって!
あともうちょっとの
ところなんだから!
    • good
    • 2

>5人も初対面の人と会えないです..



 コンビニに30分いればすぐだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニで買い物してる人に話しかけるんですか?爆笑

お礼日時:2021/01/30 18:41

>どうしたら弱過ぎるメンタルを強く出来ますか..



 毎日 5人以上の初対面の人に話しかける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5人も初対面の人と会えないです..

お礼日時:2021/01/30 17:56

ブスじゃいかんの?


いいじゃん別に。
    • good
    • 0

走れ!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家は広くないので外に出ないと行けないし無理です

お礼日時:2021/01/30 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!