アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いている人は人格的には空白じゃないですか?何故なら社会を問ふ働きを為ていないから、

A 回答 (4件)

>黙りなさいサタンが


働かず働くものを憎む質問者。
こういう質問を繰り返すのがサタンですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

働いてない人は夜中にサイレンを鳴らして人を悩ませません。

お礼日時:2021/02/02 02:14

働かない人が働く人を非難することは間違ってます。


働けない人を働く人がサポートするのが人間というものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黙りなさいサタンが

お礼日時:2021/02/01 00:24

そうだね。


無職・生活保護が一番!
    • good
    • 0

はい。



魂の労働から、
疎外されてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す