プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、学校の課題で、「どんな会社、職場だったら働きやすいか聞いて来てね」という課題を出されました。家の人に聞こうと思ったのですが、仕事でいません。
そこで働いている人に質問なのですが、何の会社で働いていますか?そして、どんな会社・職場だったら働きやすいですか?

A 回答 (1件)

派遣で働いてますが、


悪い人がいない職場が働きやすいです。
一人でもいるとダメです。

特に親しくもないのに、
ギブアンドテイクができない人も悪い人です。

なので先生に、
感想とどんな職場が働きやすいか聞いて
補足で書き込んでください。

もし答えられなかったら、
その先生はたぶん悪い人で、
その学校は働きにくい職場だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!