dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絵や画材等に詳しい人にお伺いしたいのですが、こういう絵は何で描かれてるんでしょうか?
鉛筆だけでしょうか??
あと横幅より縦が長いこういった手持ちできるサイズのスケッチブックはありますか?

「絵や画材等に詳しい人にお伺いしたいのです」の質問画像

A 回答 (9件)

ペンかと思いましたが、拡大してみたら鉛筆かシャープペンシルっぽいです。



あと、ノートはたぶんモレスキンではないかと。

アマゾンとかでモレスキンを探してみてください。

モレスキン ノート クラシック ハード(またはソフト) 無地 ラージ

ではないかなあと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!モレスキンでした!

お礼日時:2021/02/03 00:18

鉛筆に1票。

コンテの可能性も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/03 00:18

ノートに描かれているんならプレス機を通す銅版画じゃないですね。



道具は鉛筆です。
が、問題にすべきは技法です。
一本の鉛筆でも技法で様々な効果が出せます。
それに鉛筆の種類が加われば表現力はより多彩になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

技法ですか!ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/03 00:18

    • good
    • 0

    • good
    • 0

多分鉛筆だと思います…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/03 00:17

手法はわかりませんが、パステルや鉛筆・インク等でも可能かと思いました。

尚、世界堂であれば、いろんな画材を取り扱っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/03 00:17

    • good
    • 0

エッチングじゃないです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

版画系とかですか??

お礼日時:2021/01/31 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!