プロが教えるわが家の防犯対策術!

給付金しろ給付金しろって
なんなのですか?
意味わからないです
日本のお金の価値を下がったらどうなるのでしょう。
全国民が物の取り合いになりますよwww

A 回答 (4件)

給付金しろって言ってる連中ってごく一部で それを全員が言ってるように取り上げるのがマスコミ、金に困ってないコメンテーターの意見 的外れが多い。


困窮家庭の場合 緊急の公的資金借入(返せなくなったらそれからの対応もある)等の手続き等を先ず勧めるのが普通だよね。

檻の中の連中(死刑囚まで)、反社勢力、基本台帳に載ってる外国人 なぜ金を払わなければならない?
給付を欲しがる連中はそれらのヤカラだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじで
マスコミ 許さないwww

お礼日時:2021/02/02 08:41

お金の価値が下がって 日本円が紙屑になれば


お金持ちの貯金も紙屑になって 
公平になるから望むところだ うしし

と思っているかもw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/02/02 08:24

意味がわからないなら、わからないかとについてあれこれ言わないで他人の言うことを黙って聞いていなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ そういう人は自分のことしか考えていないのですかね?

お礼日時:2021/02/02 07:58

今日。

食べる物もないひとに。出してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2021/02/02 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!